ファナビ24

清潔感あるファッションをナビゲート

高卒社会人1年目なんだが聞いてほしい事がある

 

 

社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

社会人大学人見知り学部 卒業見込 (ダ・ヴィンチブックス)

 

 

1 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 18:59:09.57
学生の頃は金超欲しい人間だったが・・・・
2 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:00:54.14
入社5ヶ月くらいまでは金超ほしい 金貯めてブランド物の服とか身に付ける物とか買いまくるぞーとかずっと思って仕事してきたが

 

3 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:04:22.12
去年4月に入社して半年以上はこんな気持ちで熱心に頑張ってきたが高校戻りてー休みもっと欲しいー金なんてどっちでもいいーとか思うようになってきた
仕事自体は超絶楽なのに・・・
4 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:08:32.26
ブランドの服とかは結局外出ないから何で買ってるんだろ~って思って買う気が失せた。
今車持ってるんだが 高級車の方がかっこいいし乗り心地良いからつい最近までは高級車買うまで3-4年くらいは貯金するぞーって思って5ヶ月くらい何も買わず貯金してたが高級車ですらどっちでもいいやーってなってきたw
5 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:10:05.21
誰か見てる?
6 :名も無き被検体774号+ :2015/03/30(月) 19:10:54.24
大学行きなよ

「社会人が学びたい大学・大学院」2015年度版 (日経BPムック)

8 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:14:41.88
>>6大学生は羨ましいけど あくまで勉強するとこだし親にこれ以上お金かけさせる訳にはいかないし何より勉強が大嫌いなものでw
7 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:13:26.31
同期の大学生とかが羨ましく見える 平日から遊んで暇そうだし
まあ勉強は嫌だけどw
何で働いてるか分からなくなるし休み多い方の仕事だけどもっと休み欲しいw金なんてどっちでもいい(`;ω;´) 実家暮らしだし辞める訳にはいかないやめてもこれ以上楽な仕事は無いし
9 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:16:36.68
休日はネットしてゴロゴロするのが一番楽しい 友達と遊ぶにしても誘われる事はないし誘うのは面倒くさい 田舎だから遊ぶ所も少ないしw無気力すぎるw
10 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:19:18.85
金使う事ないから金たまって行くのは良いことなんだが10代にしてものすごく勿体無い生活送ってるような気がするが行動するのが面倒くさいw
こういうのって俺だけなのかな?w 一生こんな生活して死ぬのはつまらないような気がするけど抜け出せないw 訳わからねーw
11 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:23:56.42
ああああああああああああ ただ彼女はそこそこ欲しいんだよな
 元カノとより戻そうか考えてる ただ向こうは大学生でキャピキャピしてる住む世界の違う人だから振られ事考えると行動出来ないしwwww

あああああああああおわってるううううううううううう
12 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:25:45.81
誰もいねーなww悲しいわ
13 :名も無き被検体774号+ :2015/03/30(月) 19:26:24.04
合コン行こう!(`・∀・´)
14 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:28:15.73
>>13合コンかー超コミュ症で童顔だけど大丈夫かな身長も低いしw酒も未だ飲めないしw 飲んだらすぐ頭痛くなるしーw あああああああああああああああああ
19 :名も無き被検体774号+ :2015/03/30(月) 19:45:47.06
>>14
行ける行ける!(`・∀・´)
20 :ああ ◆t5ViPvWlLY :2015/03/30(月) 19:47:03.01
>>19 知り合いに合コンセッティングかある時誘ってもらうようにしてみます
ありがとうございます!